もうそろそろOLCの第35回定期演奏会!

私が敬愛してやまない鈴木秀美先生主宰のオーケストラ・リベラ・クラシカ(OLC)の定期演奏会がこの土曜日に上野学園石橋メモリアルホールで開催されます。東京近辺でお時間がある方が羨ましい…。私も日本に逆留学していた際は、OLCのコンサートがとても楽しみでした。その当時は浜離宮朝日ホールでの開催でしたね。もう10年以上も前の事です。

OLC、そしてデビューがまだ記憶に新しいコーロ・リベロ・クラシコ(CLC)。11月に一緒にGBEでバッハを演る仲間達が数名、今週末のOLC/CLCコンサートに参加しております。そういう仲間とバッハが出来るなんてなんて幸せなのでしょう…!

鈴木秀美先生については数年前に私個人のブログに書いたことがあります(英語のみ)。それでも書き切れないほどのインスピレーションを会う度に頂くので、先生の芸術を広め残す何らかのお手伝いが出来たらと思いますが…米東海岸から一体何が出来るのでしょう!

大槻

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。